『ラストコップ』ドラマ・映画を無料で観れる配信サイトはどこ?

ラストコップ映画の無料動画

唐沢寿明と窪田正孝による『THE LAST COP/ラストコップ』

 

・映画はビデオマーケット

・ドラマはHulu

 

課金0円でフル動画を見れます( `ー´)ノグッ

 

 ビデオマーケットHulu
月額500円933円
お試し初月2週間
キャンペーン540ポイント なし
特徴・最新作が早い
・見放題付きプラン
・オール見放題
・海外ドラマ
おすすめ度
公式サイト

 

ドラマ『ラストコップ』のあらすじ・概要(ネタバレなし)

Huluオリジナルドラマ第一弾! 日テレ×Hulu共同製作ドラマとして、2015年6月19日 (金) に日本テレビでの放送とHuluでの配信でスタート! 物語の主人公は、凶悪犯・カグラを追いつめる過程で事故に遭い、30年間昏睡状態だった刑事の京極 (唐沢寿明)。2015年、突然目覚めた京極は復職して草食系の亮太 (窪田正孝) と捜査にあたることになるが!? 暴力・パワハラ・セクハラなんでもアリの京極に、亮太はペースを乱されまくり。一方の京極も妻の加奈子 (和久井映見) が後輩の鈴木 (宮川一朗太) と再婚し、娘の結衣 (佐々木希) が鈴木を父親だと信じているという現実に衝撃を受け…。京極役の唐沢寿明と、亮太役の窪田正孝の絶妙な掛け合いはもちろん、佐々木希や佐野史郎に和久井映見ら実力派俳優たちの競演は必見。コミカルなバディものとしても、骨太なミステリーとしても、胸を熱くする家族ドラマとしても見ごたえ満点!

引用元:Hulu

出演キャスト

唐沢寿明
窪田正孝
佐々木希
和久井映見
宮川一朗太
田山涼成
黒川智花
松尾諭
久慈暁子
斉藤由貴
鈴之助
佐野史郎
マギー

見た人の感想(ネタバレなし)

素直に笑えた作品

あのくだらなさが好きで毎週楽しみでした。
今は録画した最終回を見ながら…生放送ドラマって(笑)皆さん笑顔で明るく楽しい現場でこの映像を作ってきたんだなぁと、ほっこりしました。
この、作品もシリーズ化して欲しいです☆

楽しかった

宮川、和久井夫婦のゆるい感じが良かった
栞役もいい味出していた。
最終回、生はドタバタ、録画は真面目、そのギャプがおかしかった。
ここまで爆笑できるドラマは無いので、ハマった。

昭和風グダグダ感がイイね!

今どきこんな昭和風のグダグダ感がある番組ってないよね。
白い巨塔・20世紀少年のネタも入れて、番組の品質関係なし!
ある意味新鮮だわ~。

 

Huluの詳細

動画見放題のHulu

Huluにある作品は全部見放題です。

お試しトライアルは2週間と短いですが、課金を要求されるストレスもなく楽しめます

ドラマ『ラストコップ』のanother storyなどHulu独占配信も見放題です( `ー´)ノグッ

>>2週間お試しトライアルHulu

 

映画『ラストコップ THE MOVIE』のあらすじ・概要(ネタバレなし)

これまで幾多のピンチを乗り切ってきた京極の不死身のパワーが、遂に限界に到達。 自らの死を覚悟しながら、なんとか自分の生き様を亮太に託そうとする京極だが、その目の前で発生する、最新鋭の人工知能が巻き起こした大事件。昭和のアナログ刑事vsハイテク人工知能の対決の中、ニッポンの壊滅を阻止するため、京極は最後の決断をする…。
死を覚悟した京極を前に、京極に大切な生き方を教えられてきた仲間たちはどうするのか?そして亮太と京極の愛娘、結衣との結婚は?そもそも、京極はどうなる!?

引用元:ビデオマーケット

出演キャスト

(京極浩介) 唐沢寿明
(望月亮太) 窪田正孝
(鈴木結衣) 佐々木希
(松浦聡) 藤木直人
(神野晴彦) 小日向文世
(鈴木加奈子) 和久井映見
(柏木沙織) 黒川智花
(若山省吾) 竹内涼真
(安田慎平) 松尾諭
(三島菜々子) 桜井日奈子

見た人の感想(ネタバレ少しあり)

子供(7)が爆笑・号泣・大満足!

確かに設定はめちゃめちゃ、現実味はなく、矛盾や謎も残るような内容です。
でも!子供と同じ目線で、熱く魅力溢れるキャラクター達を難しいことを考えずに純粋な目で観てみると、トンデモ設定がスッと受け入れられて自然と笑いが起こり、心を打つ演技に泣け、最後はちゃんと笑顔で日常に帰してくれる。
笑い声と嗚咽を交互に堪えながら観ていた子供はウチの子供だけではなかったです。
そのくらいわかりやすく、そのくらい純粋におバカで嫌味も裏もない、心に闇を残さない楽しい映画だったのです。
ブルーエンカウントのサヨナラも、まさにこの映画にベストマッチでした。

ドラマの途中脱落組でも楽しめると思います

ドラマからみていたので、「ドラマを見ていて映画をみないとはどういうことか」と半ば意地になって見に行きました。ドラマの出来を見る限り、ハズレの確率のが高いだろうと思ってました。なので、お一人様デーなるものを利用して格安で映画館入です。

結果から言うと、意外とよかったです。難しいことは考えず、休日に家族や友人と見るにはぴったりの映画だと思います。見て損したとは感じませんでした。むしろドラマはどうしてあんなだったの?映画めっちゃいいじゃん!と思いました……

ドラマ版ファンはかなり見る価値あり

「泣ける」というアピールには正直疑いを抱いておりましたが…びっくりするくらいに泣けました。笑
もちろん個人差あるでしょうが、感動はできると思います。特にドラマ版からご覧になってる方。
唐沢さん、窪田さんの演技が泣かせますね。とっても良かったです。

ストーリーもはちゃめちゃありつつ、軸は現代っぽくて楽しかったです。
竹内さん演じる若山のキャラもドラマよりずっと面白かったです笑

様々な年齢層の方がいらっしゃって、家のテレビで観るのも良いけどこうして笑えるシーンを他の方と共有できるのも良いものだな、と思いました。

映画からの方もぜひ!ドラマ版がスケールアップした、と考えて大丈夫かと。十分楽しめますよ!
…ただ、ドラマ版からの方は馴れているような凄いシーンに驚かれるとは思います。

 

ビデオマーケットの詳細

初月無料ビデオマーケット

 

登録と同時に540ポイント貰えますので、それを使って無料で映画版『ラストコップ』を見れます(432ポイント使用)

 

・500円コース

・500円コース+見放題動画(980円コース)

 

どちらも初月無料なのでまずは980円コースを登録し、

月末に①継続 ②プラン変更 ③解約 

どれかを決めるのが良いですね^^

>>初月無料ビデオマーケットの詳細はこちら

 

【ラストコップ】配信情報まとめ

 

ラストコップ無料動画

  • 映画はビデオマーケット
  • ドラマはHulu
  • お試しトライアルで無料視聴